藍* Diary

      暇つぶしにすらならない訳の分からない文章が書いてあります。

13歳。

ちょいお久の投稿。はー。13歳になりました。よかったねじぶん!

今更だが。

席替えしたのだったwww あと2日しかないね学校も。 いやー、 一年はやいなあ。 てか席一番前とか((( くじ運でしょwww 25日清掃活動くじで当たっちゃったし・・・ 呪われてr(( だれかくじ運分けてください助けてください(((((((

Twitter

Twitter始めました( ^ω^ )@177danceSです(*・∀-*)ノよければフォローお願いします(m´・ω・`)m誰か絡みましょっ

閉鎖。

DSiのうごメモはてなが閉鎖されるそうですね。私には権力もなにもないので、決まったことに従う以外何もできないですが。でもこれは悲しいですね、、、どうしてでしょうか…私は3DS持ってないので、もうお別れ以外道がありません。凄く、悲しいです。でも、こ…

メガネメガネ。

めがぬ買ったのだった。Zoffってやっぱ可愛いのね!笑ぬぬぬぬぬぬ。席替えしたのだよ(*^^*)なんか私は4斑に呪われているらしい。なぜ?www未だ4斑から出られない私。もうこうなったらラストの席替えも4斑がいいよね。笑逆にお願いします。笑

つつつついったー

やりたいなーとか思いつつーの友達いないしなーとか思っとります今日この頃の藍さんです。うーん。なにもないわー。こだまわず。←wwwwあー。体育したいなーぁ。腰なおんねーかなー。早く週末になんないかなー。休日の昼間っからごろごろーごろごろー親父がト…

初書き~

BLOGやるよ!!← 読む人居ないwww((それでもやるぞ。 きまぐれんなのでペースとかない。 てきとーにやっていくんだZZZZZZZ((( *今週のお題「ひな祭り」* お雛様かざっとるよ!! それだけ。 なにもしない。 ご馳走とかなにもなっしんぐなんだよだよ(`・ω・´)b …